みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ボロボロの鉄脚

旦那さんが先週仕入れてきたジャンクなモノの1つ
ボロボロの鉄脚部分・・・

20121105_1.jpg

旦那さんはコレを直す!と言ってますが
ジャンクどころか・・・

20121105_2.jpg

本当に直るの、コレ??
直らなかったら私がもらってお庭に置こうかな❤

家で使うのなら直さなくてもいいもんね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

ルビー says...""
なかなかのサビサビ具合ですねー!
ダンナさまのリメイク作品も見たいし、お庭でどんな風にオブジェ化されるかも見たいなー!?
楽しみです(^.^)
2012.11.06 20:48 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
うひょ~!
こいつはボロボロだね~^_^;
修復可能なの?

錆び好きには、これで十分魅力的なんだけどね~(笑)
2012.11.06 23:01 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
結構ボロなんですよ^^;
家で使うのなら直さずに
そのまま天板をつけてテーブルで使いたいんですけどね~
また放置するなら勝手に私のモノにしようかな(笑)
2012.11.07 08:35 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
旦那に「直せるの?」と聞いたら
「わからん」という回答が・・・(笑)
ムリに直さずにこのままでもいいとは思うんだけどねぇ。
私はテーブルにして使いたいわ❤
2012.11.07 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
