みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

皇帝ダリア

一週間くらいご無沙汰してしまいました^^;

この一週間私の持病?口唇ヘルペスと戦っておりました(T-T)
私の場合、鼻にできてしまうので
発症してなるものか!と家にいる時はひたすら安静に~

最近このウイルスさんが元気になる時は
顔の左目あたりから左頬骨に激痛が走るので
それが非常にツライ・・・
顔面痛と格闘しながら仕事もしておりました^^;

そんなこんなで気が付けば
今年もお庭に皇帝ダリアさんが咲いてます(*^^*)

20121113_1.jpg

そんなにお世話もしてないのに毎年元気に咲いてくれます^^

さあ、私も体調を取り戻して元気になりますよ~
来週はイベントが待っております!




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
おはようございます。
お加減いかが?
ヘルペス、つらいですね(>_<)
あまり頑張りすぎないように、お大事にしてくださいね!

皇帝ダリア、今年もきれいだね♪
2012.11.14 10:26 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ありがとうございます^^

痛みもなんとか和らいできて
やっとPCの前にも座ることができます(*^^*)
今回の痛さは容赦なかったです(><)

皇帝ダリアさん、全然お世話をしてないのに
毎年素敵な花を咲かせてくれます!
なんていいコ~❤
2012.11.14 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
