みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ビミョーな小引き出し

旦那さんがちょっと前に仕入れてきた小引き出し

20121115_1.jpg

古くないし!

20121115_2.jpg

旦那さんに聞くと
これをアンティーク風にリメイクするそうです^^

20121115_3.jpg

お直し待ちのコたちがたくさんいるのに
いつ直すんだろ??

期待せずに待ってみようか^^
リメイク失敗したら(笑)私がもらお❤




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

cococndenature森のベンチ屋 says...""
はじめまして。。初コメントさせていただきます。
先日は訪問ありがとうございました!

なんだかいい感じの引き出しですねーー。
ヨダレがでますよ。。( ̄∇ ̄*)ゞ
リメイク期待してます。。
2012.11.17 00:05 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."cococndenature森のベンチ屋さん^^"
コメントありがとうございます❤

いい感じなんです♪
旦那が上手にリメイクすることを祈ってます♪
イベントが終われば作業にかかると思うので
出来上がったらまたUPしますね^^
2012.11.17 15:59 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
へ~、アンティーク風にリメイクとかもするのね~(@_@
すごい!
完成が楽しみです♪

でも、失敗をひそかに願う妻って、どうよ~(笑)
2012.11.17 17:01 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
さっさと仕上げて倉敷に持って行ったりして^^;
まだ手をいれてないようですが
どんな風にリメイクするのかまだ聞いてないんですよ~

ちょうど3段くらいの小引き出しが机に欲しいなと思ってて(笑)
ヘンなところにこだわるA型ダンナなので
ちょっとでも出来が気に入らなかったら売り物にはしないんです。
で、そうなったら私がもらおうかと・・・(爆)
2012.11.17 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
