みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

倉敷懐かしマーケットのお知らせ

次回の倉敷懐かしマーケットに出店します^^ゝ

46_47_natsukashi.jpg


第四十六回 倉敷・懐かしマーケット
11月23日(金) 8時~夕刻まで
岡山県倉敷市中央1-18-1
倉敷市芸文館にて


前回の9月末の懐かしマーケットは台風でしたっ(((;゚д゚)))
台風に負けじと参加した旦那さんでした。
私は小学校の運動会のため同行できず・・・
結局運動会も延期になったので私も行っておけばよかった(T-T)

・・・ということで今回は私も同行します♪

おそらくブースもいつもの場所になると思います^^
噴水近くなのでAntique Cocoaブースを探してみて下さいね!





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
このチラシ、いいね~♪
夕刻って何時~?
なんか、細かいことが気になっちゃうわ^^

毎回、近かったら行くのに~!って思います(>_<)
2012.11.17 17:04 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
この懐かしマーケットのチラシはいつも楽しみなんですよ♪
なんだかそそられちゃいますもんね^^
夕刻・・・それはそれぞれの出店者さんの気分次第です(笑)
私たちは帰るのに遠いので3時くらいにはもういないかも??
その日の天候と気分かな?

見てるだけでも楽しいマーケットですよ~
tama*haruさんなら丸一日いても飽きないと思います❤
2012.11.17 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
