みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

アイアンの棚

今朝お庭に突如登場していたアイアンの棚

昨日旦那さんが買い取って来たようです^^

DSC09973.jpg

こういうのを見るとつい多肉さんを置いてみたくなるワタシ・・・
たくさん置いたら怒られるので
遠慮気味に一つだけ♪

DSC09975.jpg

この剥げ具合、いいですわ~(*^^*)
これはお庭に欲しいわ❤・・・って
いつものようにイベントに持って行くんでしょうけど^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
あら、いいわ~これ♪

っていうものは、全て商品ですよね(^^ゞ

みっぷるさんには目の毒ですよねー!
2012.05.21 20:37 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
コレ、いいでしょ~❤
しばらくはお家に居座る予定なので
眺めてニタニタできるわ~(*^^*)
2012.05.22 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
