みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

続・A型自分の説明書

最近本業に関する記事が
本の紹介のようになっている・・・(笑)

大ベストセラーの続編が登場しました^^

FxCam_1352619167091.jpg

各血液型の説明書でございます♪

写真がなぜO型とA型なのか・・・
私の職場は私ともう一人がO型で残り10数名は全員A型なのです!
ちなみに旦那さんもA型(笑)

休憩中にA型を読んで一人で大爆笑していた私^^;
全部が全部当たっているというよりは
この項目はこの人、次の項目はあの人というように
部分部分がドンピシャ!なのです。

旦那さんがドンピシャのA型の項目は
「お風呂でシャンプーをしたのかどうか忘れる」・・・
旦那さんは「リンスしたっけ?流したっけ?」とよく自問してます(笑)

占いは信じすぎるよりはネタにしたほうが楽しめますね♪
かなり笑わさせていただきました^^




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
旦那さん・・・そ、そーなの?!^_^;笑

わが家はB型2名に私がO型。
買うだけ買って、ちゃんと見ないまま本棚行きになってた~!

でも、確かにねえ。
信じるよりネタに♪いいことだわ~それ(*^。^*)
2012.11.18 15:03 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
旦那にはよく起こりうる事象であります(笑)

ウチは旦那以外全員O型なのです^^;
ヘンなことに細かい旦那と
それをどーでもいいと思ってるその他全員・・・(≧▽≦)彡

私もこの本、職場のA型ご本人たちの前で音読して大爆笑してあげました(笑)
完全にネタにしております(^m^)
2012.11.18 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
