みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

愛媛こまち12月号に!

嬉しくて早速UPしちゃいます♪

今日発売の「愛媛こまち12月号」に
いつもお世話になっている N's kitchen**&labo さんが載ってます!

20121119_1.jpg

あ~私の写真がヘンだ・・・(ノД`)

12月号に載るのは事前に聞いてましたが
それがカフェ特集のトップに見開きで!

店内の写真が素敵に撮れてる~と思って見てると
下の方に・・・

20121119_2.jpg

わ~!旦那さんの紹介まで・・・
すごい、すごい!と当然即買い❤

実は今日は旦那さんの誕生日(年齢非公開・笑)なのです^^

なっちゃんのお店が載っているだけでも嬉しいのに
とっても素敵なバースデープレゼントになりました♪

ありがとう、愛媛こまちさん&なっちゃん❤❤






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
愛媛こまち、というネーミングからして(笑)
こちらでは本屋に並んでそうもないね、残念(>_<)

家具は全部Cocoaさんのものなんだね~♪
それは嬉しさも倍増だね!
旦那さま、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
2012.11.20 08:20 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
思いっきり地方誌です^^;
今まで何度かこの雑誌にはN's laboさんは掲載されているんですが
今回は写真も一番大きくて感動しました。゚(●'ω'o)゚。
しかも旦那のことまで載ってるし!
誕生日プレゼントにしちゃいました^^
2012.11.20 12:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
