みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

デッドストックの小瓶

倉敷懐かしマーケットに向けて
準備中の旦那さんですが
こういうものを倉庫から出してきてました^^

20121120_1.jpg

藁に包まれたデッドストックの小瓶です♪

20121120_2.jpg

あ~やっぱり私の写真が悪くて良さが伝わらない(T-T)
気泡たっぷりの小瓶なのです。

懐かしマーケットが開催される金曜日の天気予報は雨・・・
でも不思議とこの懐かしマーケットは
天候が悪い時でもお客さまが集中してやってきます^^

準備期間はあと一日!
がんばれ~旦那さん^^






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
これ、ぜ~んぶにこの小瓶が入ってるの???
欲しいーっ!!!d(>_< )
自称気泡マニアな私にはたまらない品物❤
2012.11.20 14:24 | URL | #- [edit]
みっぷる says..."tama*haruさん^^"
旦那のブログにキレイな写真がありますよ(^^♪
古い小瓶の気泡はたまりませんよねー?
今ならたくさん在庫ございます(^^)
2012.11.20 17:24 | URL | #BYZUHM5s [edit]
ルビー says...""
色といい、形といい、レトロ感あふれる可愛い小瓶!
おめかしして出番待ちですね?
マーケットの人気者になりそう!
2012.11.22 18:06 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
可愛い小瓶ですよ❤
色合いも気泡も私の好みです^^
末永く可愛がってくれる人のもとにお嫁に行ってくれればいいな~
2012.11.24 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
