みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

準備完了!

23日は倉敷・懐かしマーケットです^^

46_47_natsukashi.jpg

なんせ私たちは片道5時間強かかるので
いつも前日には倉敷に入ります。
・・・ということで明日出発!

20121121_1.jpg

昨日ご紹介したデッドストックの小瓶もきれいに洗いました♪

私は当然本業は明日&明後日と連休を頂いているので
今日は休憩中に雑誌を読みだめしました(笑)

20121121_2.jpg

準備完了ですっ♪
天気予報は雨ですが倉敷にてお待ちしております^^




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
お天気が気になりますねー?
気を付けて行ったてください!
また楽しい様子を見せてくださいねー
2012.11.22 18:04 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
お天気は見事に金曜日だけ雨なんですよね~(T-T)
でも最近は雨のイベントも慣れてきました^^;
明日は楽しんできます♪
2012.11.22 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
