みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

plumさんへ納品♪

倉敷に到着しております^^ゝ

今日は四国を脱出する前に
高松市のplumさんに
旦那さんのお供で納品へ行ってまいりました^^

旦那さんとplumさんがおしゃべりしている間に
写真を撮る私・・・

20121122_1.jpg

雑貨たちの中に古道具がマッチしてます

20121122_2.jpg

この流木の棚が可愛い❤

20121122_3.jpg

ついクリスマスツリーを撮ってしまいました(*^^*)
雑貨も服もバッグも可愛いのばかりであっちこっちと目移りしちゃいます♪


plum
http://plumno-mado.com/
香川県高松市松縄町44-8
営業時間 11時~18時 / 水曜日,第2・4週火曜日定休


この後倉敷に向かい今やっと落ちついてます^^

明日は倉敷・懐かしマーケットです^^
今日は明日に備えてもう寝よう(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
