みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

倉敷懐かしマーケット、ありがとうございました!

昨日は倉敷懐かしマーケットでした^^

20121123_1.jpg

いや~、寒かった!
搬入&搬出は汗だくになったのに
風が冷たかった~彡(-ω-;)彡
サボを履いて行ってましたが
途中からムートンブーツにチェンジして帽子をかぶりました^^;

20121123_2.jpg

セッティング直後の旦那さんのブースです^^

Twitterでフォローさせていただいている
Le Cielさんにもお会いできて感激・・・。゚(●'ω'o)゚。
Le Cielさん、わかりにくいブースで申し訳ございませんでしたm(__)m

今回もいろいろと素敵な出会いがありました❤
これもこういうイベントの醍醐味ですね^^

20121123_3.jpg

予想以上の寒さでウロウロするのはいいけれど
手がコートのポケットにINのまま(笑)だったので
写真があまり撮れてない・・・
1月に開催された時は寒いのがわかっているので
事前に準備をしますが
今回は前日が暖かかったので油断してしまいました(><)

20121123_4.jpg


そんなこんなで今回の懐かしマーケットは終了。
次回は来年3月31日(日)に開催予定でございます^^

また3月にお会いしましょう!





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 6 comments 

-6 Comments

tama*haru says...""
籐のポットが可愛すぎるd(>_< )
いくつも持ってるのに、うちに無いやつ見ると
欲しくなっちゃう❤

いつか絶対に行きたいな、
懐かしマーケット♪♪

寒い中、お疲れ様でした!
2012.11.24 15:07 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
この籐のポットはよくある象印のポットではなくて
別のタイプのポットなんですよ~
ちょっといつものとは形が変わってました^^
やっぱりお嫁に旅立ちました!

こういうマーケットは見ているだけでも楽しいですよ♪
今回は寒かったけど^^;
2012.11.25 09:44 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
お天気はもったのかな?
可愛い小瓶も並んでますねー!
寒かった様子、風邪引かなかったかしら?




2012.11.25 20:23 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
お天気は途中パラパラした程度で
全般的に曇りのお天気でした^^
風邪は引かなかったんですが
あれだけ風が冷たいとは思わなかったです^^;
2012.11.26 11:18 | URL | #- [edit]
サンチョ井野 says...""
御無沙汰してます
ブロ友さんがいかれたようで気になって見ていました
やっぱり行っておられたんですね
3月は必ず行きます
その時にはよろしく
2012.11.30 14:38 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."サンチョさん^^"
お久しぶりです!
倉敷、行きましたよ~^^
前回が台風だったので
当初予定になかったんですが今回は急きょ開催となりました^^;
今のところ3月も行く予定です。
お会いできるのを楽しみにしてます♪
2012.11.30 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
