みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

N's labo さんへ納品♪

日曜日のlabo noel & 三津浜蚤の市に向けて
昨日は旦那さんとともに N's laboさんに
納品に行ってまいりました^^ゝ

行ったのはいいけれどlaboに到着後に気づく・・・
デジカメ忘れてきたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで今回はスマホでの写真です^^;
ほんの一部ですがご紹介します^^

FxCam_1353991159888.jpg

お庭用にジャンクなもの♪
これ以外にもサビもの多数❤

FxCam_1353991603561.jpg

なっちゃんのお店で人気のステンレスのお皿
今回は珍しいスクエア型!
数が少ないので気になる方はお早めに(*^^*)

FxCam_1353991849221.jpg

アルミのものもありますよ~

ままごと用の小さなキッチングッズは
旦那さんが作ったままごとキッチンに・・・

FxCam_1353992047151.jpg

昨日はなっちゃんとお話して
旦那さんの中に素敵な計画が芽生えたようで
帰りの車中は妄想モードに入っていた旦那さんでありました^^;

さて日曜日はlabo noel & 三津浜蚤の市!
みなさまのご来店をお待ちしておりますm(__)m





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
イベント続きで大変ですね♪

でも、だんなさんの妄想・・・気になる^m^

そして、古ものも毎度、気になる❤
一番上の写真の、かごの中の、
錆びた感じの・・・カードホルダーかな?
かわいい(*^_^*)
2012.11.28 10:42 | URL | #- [edit]
みっぷる says..."tama*haruさん^^"
このサビサビは実は昔のレコードホルダーなんですよ♪
何個もありましたがもう残り1つになりました^^
庭に置いてたのでサビサビになってました^^;

今年のイベントももう少しとなりました^^
がんばりまっす!
旦那の妄想は・・・具体的に決まったらまたご報告します^^
まだ妄想モードから抜け出さない旦那ですが(笑)
2012.11.28 11:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
