みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

labo noel vol.2 ありがとうございました♪

昨日はN's kitchen**さんでlabo noel vol.2が開催されました♪

20121202_1.jpg

labo店内には2mのクリスマスツリーが!
labo裏のガレージでは三津浜蚤の市が同時開催されました^^

20121202_2.jpg

こちらはスタート前の写真です。
昨日は旦那さんの代わりに私がドランクさんのお手伝い(になったかしら??)♪

昨日は途中から雨がぱらつき肌寒いお天気。
途中でくう食堂さんからおいしいランチや
さなえちゃんから暖かいコーヒーの差し入れにドランクさんと一緒にほっこり(*^^*)

でも昨日一番うれしかった差し入れはコチラ↓

20121202_3.jpg

なっちゃんのご主人、てっちさんが
炭で火を起こしてくれました!
優しい炭の炎がじんわりと暖か~い❤

くう食堂さんのチキン南蛮もおいしかったです♪
COMUGIさんのケーキも子供たちにと家に買って帰りましたが
おいしそうなケーキを巡って高2長男と小5娘が争奪戦!
我が家の子供たちも美味しい物には目がありません^^

昨日のlabo店内の様子は後ほど旦那さんのブログでUPするので
そちらを見てくださいね!


20121202_4.jpg

labo noel & 三津浜蚤の市にお越し下さりありがとうございました!

三津浜蚤の市は12月15日(土)にもう一度開催されます^^
今度は旦那さんも在店してます!
今年最後のドランクさんとAntique Cocoaのコラボです。
新しい商品をたくさん追加してお待ちしてますので
よろしくお願いいたしますm(__)m





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
イベント、お疲れ様~!
素敵なイベントだね。

写真、拡大して見ちゃったよ(^^ゞ

行けないのが毎度無念(>_<)

ケーキは、我が家も旦那と娘で争奪戦だよ!笑
切り方に大きい小さいがあろうものなら・・・って感じ^m^
2012.12.03 11:02 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
一足先にクリスマスを堪能してきました(*^^*)
tama*haruさんも近ければ是非!とお勧めしたいくらいの
素敵なイベントでした^^
というか遠い四国が行けないんだと思います(笑)

ケーキでケンカになる我が家です^^;
種類でも大きさでもケンカになりますよ~
長男なんて小学生とスイーツでケンカする年齢でもないでしょうに(^m^)
もちろんウチもその争いに旦那も参戦することがあります^^
2012.12.03 11:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
