みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ハンドウォーマーとかぐらやロール

現在ヒマを見つけてはハンドウォーマーを編んでおります^^

20121204_1.jpg

自分のではなく同僚へのプレゼントです♪

しましま雑貨店さんで買ったかぐらやロールと
かぐらやロールの上にハンドウォーマーをつけると
同僚はチャリ通なので少しは寒さもしのげるかなぁと。

寒くなってきて私はずっとかぐらやロールを愛用してますが
それを見て同僚が「コレいい!欲しい!」と言ったのがきっかけ。

kaguraya_1.jpg


かぐらやロールは
名前の通りこのようにロール状で販売されてるんですが
その中心をハサミでカットすると・・・

kaguraya_2.jpg

こんな感じで手や足にもつけれます❤
(以上2枚のお写真はしましま雑貨店さんから勝手にお借りしました^^:)
寒い時期にはマストアイテムになっている私・・・

20121204_2.jpg

ハンドウォーマーを大き目に編んでるので
かぐらやロールをINしたらこんな感じになります❤

ハンドウォーマーはもう少しで完成♪
リクエストされたので
これが編めたら次は娘の分を編みます♪



しましま雑貨店
http://ameblo.jp/zashima/





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
可愛い❤

かぐらやロールとの色合わせもいい感じ~♪

私もぼちぼち、モチーフなどを編み始めました。
何を作るかは追々考えるとして・・・(^^ゞ笑
2012.12.05 12:51 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
どの配色のかぐらやロールをつけても
合いそうな毛糸を選んでみました^^
実はダイソーで買った毛糸なんですよ~^^;
手芸屋さんは遠いし近場でGETしてみました♪

一気に編んだらとっくに編めているんだろうけど
ちまちま編んでるので・・・(笑)
tama*haruさんの作品も期待してます(*^^*)
2012.12.06 08:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
