みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

たまには家族サービスなどなど

昨日は久しぶりに家族で高知市内にお出掛けしてきました^^

息子ちゃんたちは朝一から映画や
子供たちが行きたいお店めぐりなどなど。

来週はイベントと次男くんの試合
クリスマスやお正月は私が仕事なので
昨日しか空いている日がなかったんですが^^;

20121208_1.jpg

朝は雨がぱらぱらしてましたが
午後からはいいお天気^^

早目に帰るようにしてたので
あまりお腹が空いてなかったんですが
帰り道が3時間かかるので
ちょっと腹ごしらえと思ってスシローへ♪

当初子供たちは「あんまりお腹が空いてない」とブーイングでしたが
結果は・・・

20121208_3.jpg

どんだけ食べるの、特に男子!
お腹が空いてないんじゃなかったのか(笑)
しっかりスイーツまで食べてました^^;

一足早い私のお正月休み?も終わり
本業はキョーフの年末年始へ突入します(T-T)
忙しい事はいいことなんだけどね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
家族でお出かけの記事って、みっぷるさんの
ブログでは珍しいよね~♪
いつも忙しく働いてるもんね^^

束の間の休息?嵐(年末年始)の前の静けさ?
さきにお休みをいただくのね(@_@。

いろんなウイルスが飛び交ってるので、
体調に気を付けて、忙しい時期、乗り切ってね~(^_^)/
2012.12.09 22:46 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
子供たちが大きくなるにつれ
家族全員で~っていうのはなかなか難しくなりますね^^;
日程がまったく合わない(><)
土曜日はたまたま次男くんの部活がお休みだったので
じゃあ行こうか・・・ということになりました^^

繁忙期、がんばりますっ♪
・・・毎年イヤなんだけどこの時期(笑)
2012.12.10 11:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
