みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

サビ入り回転ラック

なんとなく私が気になってしまったモノ

20121209_1.jpg

支柱の部分は木目なんです^^
なにかハンギングしたいな~

20121209_2.jpg

呼ばれた気がしてついつい購入・・・笑

写真を撮っていたら
急に大風&雨がぱらついてきた!

20121209_3.jpg

・・・ボク寒いのイヤ・・・状態(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
木とサビ。。。いいね~^m^

なにを掛けよう?ってワクワクしちゃうね♪

ちーくん、毎度表情がいいな~(*^_^*)
2012.12.10 20:40 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
こういうのを見ると
多肉さんたちをハンギングしたくてたまりません^^
お外に放置してたら
木の部分もいい具合になりそう(*^^*)

ちーくん、
いつもまともに写真撮らせてくれなくて(T-T)
2012.12.10 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
