みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ブリキのガラスケース・・・デカい!

ここ数日、旦那さんの車の中で眠っていた?
デカすぎるブリキのガラスケースを
今日やっと降ろして
ただいまお庭で洗浄ちう♪

20121212_1.jpg

大きすぎて写真に収まりません(笑)

20121212_2.jpg

とてもジャンクなお品^^
でもこんな形のブリキのガラスケースは
旦那さんも私も見たことがない!

20121212_3.jpg

15日(土)にN's laboさんに持って行きます!
全体図?が見たい方は是非足をお運びください♥♥♥

15日はいよいよ「愛媛・三津浜蚤の市vol.2」です^^
N's laboさん裏ガレージですので
雨でも大丈夫です♪


みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking









Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
おっきいね~~~!
何が入ってたケースなの?

この丸窓も、気になるわ^m^
2012.12.13 20:57 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."Re: タイトルなし"
駄菓子屋さんにあったような感じの
ガラスケースですけどねぇ。
幅が広いのよ~
家では写真を撮るスペースがなかったので
庭に直置きしました(笑)

土曜日にきれいにセッティングしたら
改めて写真に撮りますね♡
2012.12.13 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
