みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

三津浜蚤の市vol.2 ありがとうございました♪

昨日のN's laboさんの営業に合わせて開催された
「愛媛・三津浜蚤の市vol.2」
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

20121215_1.jpg

スタート前の写真から~

20121215_2.jpg

おっと!ドランクさんがチラリと写ってる^^;

20121215_3.jpg

私が慌てて書いた案内板^^
labo前に旦那さんが勝手に置きました(笑)

昨日は古物好きな方がかなりいらしてまして
「楽しい!一日中いても飽きない!」とおっしゃってくれて
こちらも嬉しい限りでございます(*^^*)
絶えずお客様がいらしたガレージは
古物好きのパラダイスになってました^^

先日記事にチラッとUPしたブリキのガラスケースは・・・

20121215_5.jpg

こんな形でございました^^
昨日はただ置いただけだったので
また後日置き場所は考えます(^.^)

閉店後はサプライズパーティでしたっ♥♥

20121215_4.jpg

しましまちゃん、少し早いけど
お誕生日おめでとう!

旦那さんAntique Cocoaの今年のイベントはこれにて終了!
みなさま、ご愛顧ありがとうございました^^
来年もみなさまのツボを刺激する?古物たちを
紹介していきますので
よろしくお願い致しますm(__)m






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
