みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ハンドウォーマー完成^^

先日からヒマを見つけては編んでいた
ハンドウォーマーが完成しました~

同僚へのハンドウォーマーは
プレゼントしたのでもう手元にありませんが
こんな感じ↓

20121216_1.jpg

今日の写真は室内で撮ったので
写真の色が悪いです・・・m(__)m

同じデザインでの娘用↓

20121216_2.jpg

最初に編んだのよりはふた周りくらい小さいです^^;

20121216_3.jpg

登校時にハンドウォーマーをつけて行きたいと娘が言うので
慌てて編んだら今週は暖かいようで不要かしら??

・・・しかも来週から冬休みだし(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
可愛い❤
娘ちゃんのは、モヘアで編んだのかな?
色も可愛いね♪

私の編み物はまたしてもストップしてます(^^ゞ
編みたいものがなくって(>_<)
こういう実用的なものも挑戦してみようかな~。
2012.12.17 15:30 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
娘のはモヘアの毛糸で編みました♪
娘が選んだ毛糸ですが
実はダイソーで買ったんです(^m^)

tama*haruさんと逆で
私が編むのは実用的なものが多いですね・・・
と言うか何かを編んでいたら
何かしら娘からリクエストがくるもので^^;
シュシュはかなり編まされました(笑)
2012.12.17 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
