みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

学習発表会

昨日は小4娘の学習発表会

その前日に娘が
「ピアニカだし...来なくていいよ~」
と言っていました

娘は「今回自分はその他大勢の一人」と取っていたようですが
親にとっては違うのだ♪

DSC09722.jpg


学校から帰って来て娘が
「写真、撮りすぎ~!」と一言

椅子席の後ろで立って写真を撮っていたのが
しっかりわかっていたようです(笑)

これが終われば終業式ももうすぐ
・・・春休みか~(;´・ω・)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
