みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

しましま雑貨店さんへ出店のお知らせ

素敵なお誘いを頂きまして♥
23日の愛媛県西条市でのしましま雑貨店さんの営業日に
旦那さんが出店させていただくことになりました!


しましま雑貨店さん営業日

12月21日~23日(金・土・日)
11:00‐16:00

愛媛県西条市「吉祥寺」にて。

☆22、23日(土日)はパティシェCOMUGIさんのスコーン&ベーグルの販売があります

☆23日は布作家「chere」さんと
 旦那さん(Antique Cocoa)が出店します^^


お車は、JA氷見支店の空きスペースをご利用ください。
R11とうしょく交差点を北へ曲がり、次の角を左折です。

川沿いを上がり山門からお入りください。

kaguraya.jpg

(画像はしましま雑貨店さんより勝手にお借りしました・笑)
大人気!かぐらやロールも再入荷しています♪
私は寝るときも手首&足首につけてます^^
かぐらやのネックウォーマーや腹巻きがあったらな~
と私の願望(笑)

残念ながら私は仕事のため同行できませんが
しっかり旦那さんには
COMUGIさんのスコーンをお土産にお願いしました^^v
しっとりして美味しいんです(^m^)
こちらもオススメ!

みなさまのご来店をお待ちしております!




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking










スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
