みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ここちゃん写真展♪

先日N's laboさんへお邪魔してきました^^

laboオーナー、なっちゃんの娘さんのここちゃんが
私のデジカメで撮った写真をご紹介します♪

20121220_1.jpg

20121220_2.jpg

4歳のここちゃん目線で見たlabo店内です^^
写真上手はママ譲りかしら♥

20121220_3.jpg

20121220_5.jpg


20121220_4.jpg

写真のテーマは
「ここちゃんが写真に撮りたいもの」と言ってました(*^^*)
うちの子供たちが小さい時もそうでしたが
子供目線で撮る写真は
新たな発見があってとても興味があります^^

さてさて明日はN's laboさんの年内最終営業日です!
明日24日は13時からの営業です。
三津浜商店街では夜キャンドルナイトも開催されます^^
普段お目にかかれない
素敵な雰囲気の夜のlaboもオススメですよ♥

20121220_6.jpg

あー私も行きたい・・・
この3連休、私は3連勤でござる(T-T)



N's Kitchen** & labo
http://nacchi0605.exblog.jp/
愛媛県松山市住吉1丁目3-33
(三津浜商店街・住吉郵便局前)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
(o^-^o) ウフッ♪ 可愛いですね。
なんだか、写真まで可愛いって思っちゃいます^m^

子供の視点、新鮮ですよね!
私も娘の撮る写真には時々すごく驚かされます。

三連勤、ご苦労様~!
体調に気を付けて、頑張ってくださいね。
メリークリスマス♪
2012.12.23 22:47 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
今時のお子さんなのでしょうね~!?
きちんとアングルを押さえてる~
子供目線の高さなのも良いですね~
天井の高さとかね~!!
2012.12.23 22:48 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
可愛いですよね~(*^^*)
子供は自分の好きなものを自分の視点で撮るので
普段と違う発見がありますね^^

今日は3勤最終日ですが
きっと今日が一番忙しいと思います^^;
素敵なクリスマスを!
2012.12.24 11:58 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
写真の撮り方も上手ですよね♥
子供にはこんな感じで写ってるんだ~と思いました^^
うちの子は大きくなってからというもの
あまり興味のある写真を撮らなくなったので
久しぶりに子供の写真で楽しめました♪
2012.12.24 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
