みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

犬用マット完成♪

現在余り毛糸をお片づけ中^^

最近の寒さをしのげるように
我が家の犬用にマットを作成しました^^;
手入れがしやすいように
残っていたアクリルの毛糸で作りました。

20130107_1.jpg

おっと!私の影が映っている・・・(笑)

糸の始末の半分はなんと小5娘が挑戦!
初めてにしては上出来☆
出来上がったら早速敷いてました^^

ちーくんを強引に乗せてみると・・・

20130107_2.jpg

イヤなのかー!(><)

マットを敷いた直後はこのように居心地が悪そう(笑)でしたが
陽が差してきたらこのマットの上で昼寝をしています^^

あまり毛糸はまだたくさんありまする^^;
はてさて次はどうしようか??





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
くーっ!ちーくん、たまらない!かわいいっ(≧∇≦)ъ

マット、すごく可愛く出来てるね^^
私はこうやって糸を替えるのが面倒なんだよね~。
ダーッと一気に編みたい横着者(^^ゞ

みっぷるさん、お仕事もしてるのにすごいな~♪
2013.01.08 20:24 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ちーくん、居心地いいのか悪いのか・・・(笑)

私が編み物で一番苦手なのは実は糸の始末です^^;
今回は娘が「やりたい!」と言うので
「どーぞ、どーぞ♥♥」とお願いしました^^
こうやって糸を替えたら始末がねぇ・・・

編むときは用事の合間でちょっとずつ編むので
編んでいてもなかなか進みません(><)
2013.01.09 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
