みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ホーローのバケツ

久しぶりにホーローのバケツが
お庭に登場してました^^

20130108_1.jpg

ブリキのバケツはお庭にゴロゴロ転がってますが
ホーローはないんです^^;


20130108_3.jpg

ひとつお庭用に頂こうかしら??

20130108_2.jpg

いいな~この部分(*^^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking









Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

SUGIROKU says..."今更・・あけおめ"
明けましておめでとうございます(遅い!)

ホーローも錆びるとイイ感じですね・・確かに私もあんまりホーロー使ってないですわ

ビビットなグリーンも味を出してますね~

本年も素敵なジャンクを見せて下さいね ^^
2013.01.12 09:40 | URL | #0MXaS1o. [edit]
mipple02 says..."スギロクさん^^"
こちらこそ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

改めて考えるとホーローのバケツって
あんまり使ってないな~と思います^^
底部に穴があけれないので
寄せ植えなんかには難しいかもしれませんが
色合いがいいですよね♪

今年もジャンクなモノにたくさん出会えますように!
2013.01.13 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
