みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

集英社文庫「ふゆイチ」

売り場で見た時に
文庫担当に「なつイチじゃなくて冬もやるの~?」
と思わず聞いてしまった
集英社文庫冬のフェア「ふゆイチ」
※詳しくは集英社さんのサイトで →

著名人がそれぞれの一押しの文庫を選んでます^^
ん~どっかで聞いたような企画だなぁと思いましたが
詳しいことは割愛(笑)

先着特典でマグネットのブックマーカーがついてます^^
先日常連の年配のお客様に渡したところ
「たぶん使わないだろうからお年玉代わりにあげる」
と言われて頂いちゃいました♪

20130112_1.jpg

うわっ写真がボケているし^^;

全部で5種類ありますが
なかなか使い勝手がよさそうだし
色も落ち着いた色ばかりなので重宝しそうです(*^^*)

20130112_2.jpg

裏面は集英社文庫のロゴが入ってます!

「なつイチ」のはちさんストラップもかわいいですが
このブックマーカーもいいですよ♥







ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
最近、100均にも売ってるよね、
マグネットブックマーカー♪
かわいいね~❤

いつも、はちさんストラップ欲しさに
読みもしないのに文庫本を買ってしまう(^^ゞ
出版社の思うツボですね(笑)
2013.01.13 14:47 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
ハチさんストラップはほぼ全種類持ってまーす!
職場でもらったんだけど!
このマグネットもあるかな?ゲットしよう!
2013.01.13 17:08 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
100均で見て気になってましたが
買わなくてよかった~(笑)
このブックマーカーは5種類とも
落ち着いた色合いのものなのでなかなか良いですよ♥

はちさんが好評なので今までなかった「ふゆイチ」が
できたのかしら??
2013.01.14 09:01 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
このふゆイチのブックマーカーは
ストラップよりもはるかに数が少ないので
早めにGETした方がいいと思いますよ♪

なつイチに比べると規模が小さいフェアなので
特典も少ないんでしょうねぇ^^;
2013.01.14 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
