みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

娘の一大イベントと・・・

昨日は仕事から帰って来て
娘にお約束のAKBのマキシをプレゼント^^

「スマホ、貸して~!!!」と娘が大騒ぎなのは
コチラがCDに入っているから・・・↓

DSC09991.jpg

すぐに投票しなくてもいいんだけどねぇ・・・
でも昨日は宿題を終わらせてなかったから投票はまた後日・笑
今日は早速CDを学校に持って行ったようでCDが見当たりませんでした~┐(´-д-`)┌

去年も投票して開票当日はネットに貼りつきだったような^^;
今年はTVで放送されるからよかったね❤

子供つながりでもう一つ^^

長男くんが人参が入った袋を持ってきて
「コレ、何に見える?」

どう見ても人参だろ~
「コレ、よく見て。実は人参じゃないみたい」

banana.jpg

新種か???笑






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
そっか~!
娘ちゃん、一票を投じたんだね!
テレビで放送するのー?
それはうちも娘と見なきゃ~♪

そして。
どーした?人参っ!!!
どー見ても黄色じゃなくてオレンジ色だけど(爆!)
2012.05.24 16:30 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
フジテレビで中継~ってこの間ネットのニュースで見ましたよん♪
昨日の開票速報の結果も大騒ぎしてました^^

人参・・・最初息子に「これな~んだ」と言われた時
意味が分からなかったですよ(笑)
お義母さんが買ってきてた人参なんですが
まさかバナナと思って買ってきたわけではないだろうけど(爆)
び~っくり、びっくり!
2012.05.24 23:16 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
AKB、今の時代を象徴するイベントだものねー
参加したら良いと思うわー

ウチの息子はまったく興味なし!
つまらないったらー

すごい発見!
新種のバナナ(^o^;)
2012.05.28 20:27 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
小5の娘からしたら
自分の一票が・・・という思いがあるようですね^^
大人になって本当の?選挙を投票した時に
そういう気持ちがあったらいいですけどね^^;

長男は得意顔で見せてくれましたよ♪
「オレが見つけた!」と言わんばかり・・・(笑)
2012.05.29 10:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
