みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

乳母車、再び♪

不思議なことに
コレが欲しいな~と思っていたら
しばらくして次から次へとご縁がある時があります^^

最近では古い乳母車もその一つ。

20130115_1.jpg

今回は足の部分だけですが
もうサビサビです^^

20130115_2.jpg

所々にブルーがお目見えしてます。

先日旦那さんが古材をつけました♪

20130106.jpg

うふふ~いい感じ♥





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
あ~~~!
これ、昔うちにあった!!!
同じように板のせて、弟たちと、
乗っかって遊んだ覚えがあります(*^。^*)
懐かしいな~♪
乳母車の車輪だったんだ~。
2013.01.17 11:26 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
今よく見かける昔の乳母車は
カゴの部分の痛みがひどいのが多いので
これはカゴを取っ払っちゃったんでしょうね^^;

今なら花台にしたり看板置いたりしてもかわいいよね~(*^^*)
2013.01.18 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
