みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

N's labo さんの営業日♪

昨日はN's laboさんの営業日でした^^

午前中は用事があり
午後から伺ったんですが
パンは予想通り・・・

20130119_1.jpg

完売です!

実はこの営業日の前に
旦那さんが車箪笥を解体して
大き目のテーブルを作って納品してました!

20130119_2.jpg

鉄脚とぴったりマッチしてとてもいい♪
このテーブルができたときに
いつか我が家のキッチンにも同じようなテーブルを作ってね♥
とおねだりしてみました(笑)

20130119_3.jpg

いい感じのテーブルベルも納品しました!

20130119_4.jpg

次回のN's laboさんの営業日は2月2日です^^

その次の週の9日(土)は
三津浜公園にて「おおきなワニナルバザール」が開催されます!
それにあわせてN's laboさんでは
何と!「三津浜パンフェスタ」が同時開催されますよ~
それにくう食堂さんも出店されます!

20130119_5.jpg

2月9日は大騒ぎになりそうな三津浜商店街です^^
今から楽しみ~(*^^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
