みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

しましま雑貨店さんにて

今日は愛媛県西条市・吉祥寺、しましま雑貨店さんにて
出店させていただきました^^

時折雪がちらつく寒い一日でしたが
ご来店していただいた方々ありがとうございました!

20130126_1.jpg

こちら古道具チームです♪
手前が旦那さんAntique Cocoa、奥がドランクさんです。

20130126_2.jpg

しましま雑貨店さん入り口です

お昼からはN's Kitchen**なっちゃんのパンが販売されましたが
なっちゃん登場とともに・・・

FxCam_1359169273961.jpg

この列!即完売でした^^
瞬殺的なこの売れ方、毎度すごいです(*^^*)

20130126_3.jpg

こちらchereさんの布小物たち
chereさんの小物で驚いたことがありました^^;

20130126_4.jpg

このポーチに使われているボタン
以前chereさんが旦那さんから買ったレトロなボタンなのです!
うちからお嫁に行った子とこういう形で再会したのは初めてなので
感激してしまいました♥

そして今日は生まれて初めて・・・

20130126_5.jpg

おみくじで大吉をひいちゃいましたっ\(^o^)/
いつもお正月は仕事なので
今日は私にとって初詣^^;
ドランクさんに「こんなところで運を使っちゃって」と
言われましたけど(笑)

寒いながらも楽しい一日を過ごさせて頂きました♪
みなさま、ありがとうございました!

しましま雑貨店さんは、明日も西条市「吉祥寺」にて営業しています。
今日はCOMUGIさんのスコーン&ベーグルは完売しましたが
ベーグルが明日追加で少し入るようですよ♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking













Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

chere says...""
土曜日は、ありがとうございました。
cocoaさんのボタンは、何年か前にしましまさんで出店されてるときに見て一目ぼれでした。
今は雑貨ですが、洋服にもたくさん使えるようにがんばります。
小さなサイズもまた買いに行かなくちゃ。
2013.01.28 12:45 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
近かったたら、飛んでいくのに~!
と思うイベントだよ~(>_<)

大吉、幸先いいね(o^-')b グッ!
2013.01.28 20:00 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."chereさん^^"
こちらこそお世話になりました!
マフラーは娘にあげずに
ちゃっかり私が使っております^^;

今までハンドメイドされる方にもいろいろと購入していただいてますが
旦那も私もこういう形で再会?するのは初めてでした。
夫婦でびっくり&感動です!
またよろしくお願い致しますm(__)m
2013.01.28 22:35 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ホント、近かったらね~
tama*haruさんなら一日いても飽きないと思います♥

大吉にびっくり!
中吉なら今まで何度か引いたことはあるけれど^^;
何かいいことあるかなぁ♪
2013.01.28 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
