みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

これは使える!

いつもイベントに行く時
私は旦那さんが何を持って行っているのかは
事前にチェックしません^^;
現地に着いて並べていると
「あら?こんなのあったんだ~」というような調子なのです(笑)

先日のしましま雑貨店さんでのイベントで
気になるものが~

20130128_1.jpg

コレ、元は鰹節削りなのです♪

20130128_2.jpg

旦那さんが穴の部分を塞いでリメイクしてました。
これを見た瞬間に
「私、コレ欲しい♥」
旦那さんに「こんなの何に使う?」と言われましたが
実はこのためです↓

20130128_3.jpg

編み物グッズ入れ!

上の部分はかぎ針を
下の引き出しには棒針グッズを入れました^^

20130128_4.jpg

今まではこの付録のペンポーチを使ってました^^;
ポーチって中がごちゃごちゃするので
何かいいものないかな~と思っていたところでした!

バイト代?代わりにいただきっ^^v





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
私も、リサイクルショップでこの削り節器?見るたびに、
木の感じとかいいんだけどな~残念!って思ってたの!!!
(≧∇≦)ъ ナイスリメイクだね!

すっきり、編み棒たちが収まってる感じがいいね~♪
2013.01.29 13:37 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
編み物グッズを収納するモノを探していたんですよ~
小引き出しだと仕切りをつけないと
かぎ針たちが奥に行ってしまうし。
これならパカッと開けて一目瞭然♪
かなり重宝しそうです♥
2013.01.29 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
