みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ホッと一息♪

2月になってしまいました^^;

私にとって2月と言えば棚卸し・・・(T-T)
一年で一番イヤなお仕事・・・
1月中旬から返品作業で全体の在庫を軽くしております。
この作業はしばらく続きます^^;

休憩中は息抜きに読書(笑)

20130131_1.jpg

こちらは学研のインテリアムックの新刊です^^
家も何とかしないと!と思い早数年^^;
旦那さんに見せてハッパかけないといけませんね~

20130131_2.jpg

そして毎月読んでる「Lightning」です。
これが発売されると
「月末なのね」と感じる^^
次に発売される時には棚卸しが終わっているのか・・・

棚卸し、早く終わってくれ~





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
忙しい時期なんですね。

部屋のリフォームか~。
我が家も築14年だから、気になるわ(@_@。

インフルエンザ警報も発令されてるみたいです。
ご自愛くださいね~(^_^)/
2013.02.02 11:20 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
繁忙期なら売るだけなんですが
精神的にも追い詰められる(笑)のが2月の棚卸し^^;
1年の結果がここに出るので大変なのです(T-T)

我が家はかなり子供たちに痛めつけられたので
床や壁・・・何とかしないといけないんですよ~

毎日手洗い&うがいは欠かさずやってます!
インフルエンザだけは勘弁~
私の周りでは予防接種を受けた人が寝込んでいるなぁ。何故(・・?
2013.02.02 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
