みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

リメイクのガラステーブル

旦那さんが知らない間に
ガラステーブルを作ってました^^

20130204_1.jpg

先日N's Kitchen**さんに納品してきました♪
今週末の「三津浜パンフェスタ」に間に合ってよかった(*^^*)

20130204_2.jpg

ガラスの天板をはずすと
いろんなものを入れることができますよ♥

今週はパンフェスタと同時開催のAntique Festaに向けて
いろいろ古物も探さないと!と思っていたら
昨日小5娘が学校を早退・・・
インフルエンザでございました(T-T)
6年生が学級閉鎖になってると聞いてたんで
ヤバイなぁと思ってた矢先^^;

旦那さんにはうつらないようにしないと!






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
娘ちゃん、具合はどう?
みっぷるさん、だんなさまもうつりませんように…(^_^*)
お大事にね。
2013.02.06 20:49 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ありがとう!

娘は1日で熱が下がりました♪
出席停止の現在、
娘はスカパー無料開放を満喫しております(笑)
今のところ家族誰にもうつっておりません^^
私も一日中マスクしてますよ^^;
2013.02.07 08:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
