みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

古いお菓子の型

多肉さんにピッタリ♥の古いお菓子の型が
大量に入荷しましたっ^^ゞ

20130206_1.jpg

先日から旦那さんが丁寧に一個ずつ洗っております。
私はこのままでもいいんじゃないかと思いますが
旦那さんいわく
油のベトつきやザラザラした手触りがイヤなのだそうです^^;

20130206_2.jpg

いろいろな型が大量にありますよ~
三津浜パンフェスタに持って行きますっ♪

20130206_3.jpg

気になる方はお早めに!





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
すごい数だね~!

旦那さんはこれをひとつひとつ、洗ってるのね。

こりゃ売れるぞ~~~(*^。^*)
2013.02.08 08:59 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ものすごい数に圧倒されます!
旦那さんが数えてましたが
約500個はあるようです♪

洗いすぎて手が荒れちゃったりして(笑)
2013.02.08 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
