みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

三津浜パンフェスタ、ありがとうございました!

昨日は愛媛県松山市・三津浜商店街N's Kitchen** & laboさんにて
「三津浜パンフェスタvol.1」が
三津浜商店街内住吉公園にて
「オオキナワニナルバザール」が開催されました^^

まずはおいしそうなパンフェスタの写真から・・・

20130209_1.jpg20130209_4.jpg

N's Kitchen**さんとGURI & GURA Cafeさんのパン

20130209_3.jpg

COMUGIさんのベーグルとスコーン

20130209_2.jpg

これだけパンが勢ぞろいすると圧巻!

20130209_7.jpg

事前にテーブルもいつもより多く用意されてましたが
それでも足らず
開店直前まで設置してました
私も微力ながらお手伝い^^;

20130209_8.jpg

そのころお外は
長蛇の列!
ざっと数えて120人以上はいたようです(@_@;)

開店と同時に・・・

20130209_9.jpg

いつも広く感じるlaboの店内が
人に埋め尽くされておりました\(◎o◎)/!
ただただ圧倒されて
私はお外から見守るだけ・・・^^;
パンは開店1時間もしないうちに完売でした!

そしてコチラでも・・・

20130209_10.jpg

「ワニナルバザールアニバーサリー」

20130209_11.jpg

こちらも大盛況でした!
公園の奥までなかなか進めず
写真も思うように撮れないほど!

20130209_12.jpg

手前がイラストレーターせだゆりかさん
奥がくう食堂さん

20131209_13.jpg

utaco dripさんの淹れたてのコーヒーは
香りもよくおいしかったです^^

20131209_14.jpg

しましま雑貨店さん♪

20130209_16.jpg

boisさんのかわゆい♥グリーンやリースたち

20130209_15.jpg

そして旦那さんAntique CocoaとDRANKさんの古道具たち
今回初めてlabo前にて商品を並べさせていただきました^^
お客様には好評で
「こんな感じいいですよね~」と
多くの方からおっしゃっていただきました♪

寒い中ご来場いただいたお客さま
ありがとうございました!
そして参加者のみなさま
お疲れ様でした!







ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
うわ~~~!
すごい行列だね!(@_@。
たくさんの人が来たんだね~♪

旦那さまもみっぷるさんも
お疲れ様。。。
2013.02.11 00:31 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
人であふれてましたよ~^^;
こんなに集まるんだってただただ驚き!
思ったほど疲れなくて
逆に楽しんでました♥
2013.02.11 22:30 | URL | #- [edit]
クロサチ says...""
先日はありがとうございました(^-^)

大人買いしたレースはバンバン使っていきたいと思います。
たくさんお話出来て良かったです。

またイベントに遊びに行きます(*゚▽゚*)
2013.02.13 23:05 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."クロサチさん^^"
こちらこそありがとうございましたm(__)m

レース、かなりお待たせしちゃいましたね^^;
不器用丸出しの夫婦で・・・(笑)
クロサチさんも三津浜を楽しめたようで
何よりです♪

またお会いしましょう♥
laboにもぜひ遊びに来てください!
2013.02.14 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
