みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

棚卸~!

昨日は深夜まで仕事、
今日も午後から仕事ですが
もう半分壊れてます(T-T)

棚卸の時期はいつもこんな感じです^^;
棚卸業務そのものは
専門の業者さんが入りますが
カウントしやすいように
売り場やストックを整理したり
伝票処理やらやることはたくさん~\(-o-)/

FxCam_1360826485115.jpg

休憩中に読んだ本も一貫性がない(笑)

昨日は同僚から
「お夜食にどうぞ♥」と夜に嬉しい差し入れが!

FxCam_1361192779061.jpg

おいしかった~♪

文具を整理するときに
同じ値段でまとめて整理するんですが
「いっそのこと鉛筆は全部税込63円でいいじゃん・・・」とか
心の中で文句を言いながらやっていました^^;
いかーん!私が壊れている・・・

いくら売り上げが良くても
この棚卸の結果次第では地獄(笑)へ行くので
今日も棚卸漏れがないか
チェックしないと~

今週の本業はこんな感じです・・・・(T-T)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
棚卸し、お疲れ様でした!
私の職場も以前はパート総動員でやっていたので、大変だって分かるわー
合わないと再棚と言って、数え直したり(;Д;)
でも、今は業者に頼んでるので、本当に楽になりましたー!
2013.02.22 19:34 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
以前は私の店も従業員総動員でしたけど
最近は遅番の私たちが中心でやる程度なんです^^
棚卸が終わった今は仮結果が出てどひゃ~!
再棚卸にならないことを祈ってますが・・・
本の方がとんでもないことになっちゃてます^^;
・・・本は業者がやったんだけどなぁ??
2013.02.22 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
