みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ちっちゃなドアノブ♪

棚卸の後は体調不良・・・
メチャ咳が出る風邪が次男くん→娘→私に来ちゃいました(><)

久しぶりに子供から風邪をもらうとキツイなぁ(T-T)

旦那さんも少し咳が出ておりますが
ガラクタの手入れは続行中^^

20130221_1.jpg

一通り洗って乾燥中のガラクタの中に・・・

20130221_2.jpg

小さなドアノブを発見!

20130221_3.jpg

ちっちゃくてかわゆ~い♥

20130221_4.jpg

ほほ~♪いい感じじゃないですか(*^^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

ルビー says...""
お体、大丈夫?
疲れが出たのかも?
空気も乾燥してるし、花粉も飛び始めたし、私もマスクが手放せませんが...

ドアノブ、普通より小さい??
何かに変身するのかな?
このままリメークされるのか?
気になります!
2013.02.22 19:38 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
ここ数年、棚卸の後に必ず体調不良を起こしてます^^;
もう自分が若くないことを実感(笑)

普通のドアノブより小さめなんですよ~
これはこのまま売り物になりそうかな?
売れなかったら旦那が何かに使いそう^^
2013.02.22 22:52 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
棚卸の最中は、気がはってるけど、
終わってどっと疲れが出るのかな。
大丈夫ですか?
ゆっくり、休んでくださいね。

ドアノブももちろんですが、ほかの子たちも
気になる小さなものたちですね~♪
ほんと、可愛い❤
2013.02.23 18:06 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
棚卸が終わると気が緩んじゃうんでしょうねぇ。
今まではそんなことなかったのに
ここ数年は必ずと言っていいくらい
何かしら体調不良になっているので
年取ったんでしょうね(笑)
体は正直だわ~

こういう細かなサビサビたちも
物色していたら出てきます^^
癒されるわ~♥
2013.02.24 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
