みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

N's laboさんの営業日♪

昨日はN's laboさんの営業日でした^^

私たちが到着したのは開店5分前!
パンの写真を!と慌てて撮りましたが・・・

20130223_1.jpg

ボケてるし(T-T)

そのころお店の外は長蛇の列!
最近ますますその列が長くなってます。

20130223_2.jpg

開店直後はいつもこんな感じで
昨日もパンは即完売でした^^

20130223_3.jpg

先日ご紹介したミニ&サビフライパンもさりげなく納品♪

20130223_4.jpg

こちらの木箱と時計も納品しましたが
早々にお嫁に旅立ちました!

昨日は午後から素敵なパンたちが登場しました!

20130223_5.jpg

バケットタルティーヌと・・・

20130223_6.jpg

ハニートーストです♥

しっかり買わせていただきました(*^^*)
出来立てはさらにおいしい♪

今週は仕事が超多忙だったので
ココロもおなかも癒されました^^


20130223_7.jpg

次回のN's laboさんの営業日は3月16日(土)です^^





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
