みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

しましま雑貨店さんで買ったもの♪

N's laboさんで
しましま雑貨店さんとご一緒しますが
いつもかわゆ~い雑貨たちを眺めていると
どうしても欲しくなるものがよくあります♪

前回と今回の営業日で
ついつい買ってしまったもの♥

20130224_1.jpg

フランスパンのボールペンとメモ帳^^
ボールペンは以前から気になってましたが
先日一個だけ在庫があったのでGET!
すごく持ちやすくて書きやす~い(*^^*)

20130224_2.jpg

メモ帳の中はこんな感じです♪
紙は紐で閉じられているので
なくなったらお気に入りの紙を挟んで使えますよね

20130224_3.jpg

そしてマステ!
左側のマステが気になり
手にとって他のマステも物色していると
見つけてしまった!色違い♪
見つけたら買わないといけないでしょ~^^

しましま雑貨店さんは
明日から3日間
愛媛県西条市「吉祥寺」で営業してます^^


しましま雑貨店
http://ameblo.jp/zashima/






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
フランスパンペン(←面白い!)が書きやすいとは、びっくり^m^

紐で閉じられてるメモ帳、ちょっといいね~♪
差し替えて使い続けられるのがエコでいい!
表紙はおしゃれだし♪
2013.02.28 14:58 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
フランスペンパン!
持ち手の感触がとてもいいんですよ♪

このメモ帳もまず表紙に惹かれ
紐で閉じられているので
中身を差し替えたら長く使えるもんね♥
3種類くらいありましたが
悩みに悩んでこの表紙に決めました!
2013.03.01 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
