みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

リンゴ箱!

昨日仕事から帰ると
庭先にリンゴ箱が積み上げられてました^^:

20130303_1.jpg

私がいつも仕事から帰るのが
夜の10時前くらい。
突然こんな物が暗闇に登場してると
びっくりしますわ~(@_@;)

20130303_2.jpg

今日は旦那さんがこのリンゴ箱を洗ってます^^
お天気がいいからすぐに乾きますね~
箱だけ写真を撮っても何だか味気ないので
小道具登場(笑)

20130303_3.jpg

とても居心地が悪そうです^^;






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
リンゴ箱、欲しい~~~っ!
私には家具に見える)^o^(
これをいくつか積んで、本棚とか・・・♪
って妄想だけはしてるんだけど、
見かけないんです、この箱。
みっぷるさんとこにこんなにあったのね!笑

小道具さんたちが可愛いよー❤
毎度、ふたりともいい表情だわ^m^
2013.03.04 14:28 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
リンゴ箱はこの日に旦那が仕入れてきたんです^^

今まではペイントして
イベントで使う棚にしたりしてましたが
今回はどうするんでしょう?

小道具さんたちは
さあ写真を撮ろうと思ったら
いつもこんな表情になるんですよ^^;
何でだ???
2013.03.05 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
