みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

骨董市場で仕入れたモノ

昨日旦那さんは月に一度の骨董市場へ

私は仕事だったので
一緒に行くことはできませんでしたが
今朝旦那さんが
「昨日の荷物見る?」

旦那さんがそれなりのモノを仕入れてきた時には
必ず自分から見せようとするので(笑)
何かいいモノあるのかな~と
ちょっと期待して見てみる♪

201300305_1.jpg

久しぶりに見たな~、幼稚園の椅子^^

20130305_2.jpg

写真が悪くて申し訳ない(><)です。
この箱の奥に古いハンコたちがたくさん!
持ち手がとてもかわゆい♪
今回事務系たくさん^^
・・・と思えば

20130305_3.jpg

どーすんの、こんな瓶??
事情があって引き取ってきたそうです^^;

旦那さんのイチ推し?はコチラ↓

20130305_4.jpg

ホルダーのジャンクさにそそられる
バインダーでございます^^

今回はこれ以外にもなかなかいい物がありましたよ(*^^*)

さあ、ホコリまみれのこのコたちを
ゆっくり洗っていきましょうか^^






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
おお!一枚目の写真。
中に入ってるやつ!我が家の玄関に飾ってるオイル挿しと
おんなじでは???
うちのはもっと錆び錆びだけどね(^^ゞ

いいものいっぱい♪♪
見てるだけでワクワクするね~!
2013.03.06 16:34 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
オイル挿しも何個もあるのに仕入れてくるのは
旦那が好きなんでしょうね。
サビサビのオイル挿しもいいですね(*^^*)

いつも旦那の仕入れの後は
何が出てくるのかワクワクしながら見てます♪
楽しいですよ~

2013.03.07 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
