みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

リンゴ箱の棚!

先日大量?入荷したリンゴ箱で
旦那さんが棚を作っちゃってました^^

20130309_1.jpg

古いアングルを使ってます♪

20130309_2.jpg

寂しいのでお庭に転がっているモノを
棚に乗せてみる(笑)

20130309_3.jpg

こんなのお庭にあったらな~と思いますが
これは旦那さんの売り物でございます^^;

そういえば今日職場でこんな本を発見!

20130309_4.jpg

お庭もガラクタで飾るのを一時やめて
今年はいろんなものを
お庭に地植えしてみようかな~と思ってます^^;

あまりにお庭を放置しすぎているので大変だわ~




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
作っちゃったんですね!

タイトルから想像したのとは全然違う姿だった♪
いい意味で裏切られた感じ^m^

売り物なのね。。。残念(>_<)

最近、庭に全く興味が無くなってます^_^;
今年はフレンチなお庭が流行るのかな~?
2013.03.10 22:55 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
まだまだリンゴ箱はあるんで
とりあえず作ったようです^^

お庭にこういう棚があれば
多肉さんを飾ったりできるんだけどね~

この本は「フレンチ」とありますが
私には今までのジャンクガーデン系と変わらないような・・・^^;
「フランス映画に出てきそう」とか
そういう観点の本ですね~
雑貨はなかなかかわゆいモノがありましたよ♪
2013.03.11 09:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
