みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

N's labo & storehouse オープン日^^

昨日は松山市N's laboさんと
旦那さんの倉庫「storehouse」のオープン日でした^^

20130323_1.jpg

20130323_2.jpg

オープン前のlabo店内は
いつも圧巻!ですね^^
昨日もあっという間に完売でした♪

20130323_3.jpg

storehouseも昨日はまだ電気が・・・
工事は終わってたんですが
電気を入れればブレーカーが落ちてしまいました(笑)
夕方工事の方が来てくれて
やっとまともに付きましたけど
昨日も照明なしでのオープン^^;
それでもお客様がふらっと入れるような感じになってました♪

20130323_4.jpg

新入荷の小さな金庫、私が欲しいわ~^^;

20130323_6.jpg

laboでは午後からまたおいしそうな香りが~
できたてをちゃっかり頂きました^^
う~ん、シアワセ♥

20130323_5.jpg

コチラ、昨日気になって仕方がなかった
しましま雑貨店さんのワイヤーかご♪
給料日前なのでガマンしました(T-T)
3種類の大きさがあるんですが全部欲しいし^^;

さてさて次のN's laboさんとstorehouseのオープンは
来週30日(土)です!

来週末はハードスケジュールですが
コレが終わればちょっとゆっくりできるので
あと一息がんばります^^






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
お店のオープン、準備大変でしたね!
お疲れ様です。
それにしても、見てるだけで美味しそうなパン!
焼きたては格別でしょうね?
温かみのある雑貨と合わせて魅力いっぱいですね!?
2013.03.28 16:02 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
あれ?っと言う間にお店の話がすすみ
気が付けばオープンという感じでした^^;

焼きたては本当においしいですよ~(*^^*)
あの雰囲気の中で焼きたてを食べるのは
極上のシアワセです♥
2013.03.29 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
