みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

シャワーポットを作ってみた

しましま雑貨店さんの商品で
かわいい♥シャワーポットがあります^^

shower pot
(画像はしましま雑貨店からお借りしましたっ)

旦那さんが「これいいわ~!これなら作れるかも」と言ってましたが
本当に作っちゃってました(笑)

20130328_1.jpg

家にあったガラクタで作ったシャワーポット
シャワーではなく蛇口^^
サビサビの五徳の上にはサビサビのブリキのバケツ

20130328_2.jpg

おそらくイベントには持って行かないので
庭で使おうかしら??

20130328_3.jpg

まずは水道管をつなげないとね~(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
いいですね~!

私はコチラの方が好みです(*^_^*)

味があっていいです♪
2013.03.30 14:56 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
旦那が作った方は実は使えるというのが
ミソかもしれない・・・(笑)
今はまだ形だけ作っただけですが
もう少し細工をすれば実際に使えるようになるようです☆
・・・水道をつなげるのに勇気はいるけれど^^;
2013.03.30 21:36 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
元のシャワーポットを見たあと、ダンナさま作の蛇口ポットを見るとホノボノして、つい笑がこぼれちゃいました~
いい味だしてますね!どんなお花ご飾られるのか楽しみです(o^-^)
2013.03.31 16:53 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
水道につなげなくてもお花を飾ってもかわいいですよね♪
旦那も気が向かないとやらないので
そのままの状態になると半分以上思ってます(笑)
・・・私が使おうか??
2013.04.01 10:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
