みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

倉敷懐かしマーケット、ありがとうございました!

昨日の倉敷懐かしマーケット、
いや~、すんごい人でした!

荷物を搬入時からお客様が多くて
バタバタとしていたらもうお昼・・・
自分たちのブースもほとんど写真撮れてませんm(__)m

20130331_1.jpg

搬入途中の写真です^^
一番手前のテントが私たちのブースなんですが
荷物を開けている時からお客さまが!

午前中は途中に自分のブースを抜けても人だらけで写真が撮れない!
午後から回っていろいろと物色♥

20130331_2.jpg

イチローもいます^^

20130331_3.jpg

ヤンボー&マーボーもいます♪
こういうのも骨董市の醍醐味だわ~

20130331_4.jpg

お天気は曇りでしたが
予想外に風が冷たい!
出店していた四国組は「寒い」を連発しておりました^^;

本当に写真はこれだけ・・・(笑)
もっと撮ったはずだったんだけど
家に帰ってデジカメをチェックしてびっくりよ^^;

多数のご来場、ありがとうございました!
次回の倉敷懐かしマーケットは6月30日(日)に開催されます^^





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

potbelly says...""
cocomamaちゃん

懐かしお疲れさま~~

おいしいN's Kithenさんのパンとお菓子
ありがとう~~~

懐かしから帰って 夫婦でこりゃ~おいしい!!と
堪能しました

ちょっと遠くても買いに行く値打ちありありよね
またcocomamaちゃんに会いに愛媛まで!!とも思っとります

無理しない様に 本業と旦那様のサポートと頑張ってね

2013.04.03 15:22 | URL | #G91RSZjw [edit]
mipple02 says..."potbelly ベベさま^^"
お疲れさまでした~☆

N's Kitchen**さんのパンとお菓子を
喜んで頂いて何よりです(*^^*)

松山にも是非お越しください♪
お待ちしております!

ベベさんこそ脚の具合がすぐよくなるといいんですが・・・
ゆうじろさんにもよろしくお伝え下さいませませ^^♪
2013.04.03 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
