みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

キャンパスバッグ製作中♪

現在仕事用のキャンパスバッグを
ヒマを見つけては編んでおります^^

現在は職場で残った雑誌の付録のバッグを使ってますが
所詮付録なので
角がすぐに擦れてしまったり
重いものを入れたら取っ手が破れる・・・
買うのもコレといったものがないので
編むことにしました♪

20130403_1.jpg

仕事用なのでA4サイズの書類が入るような大きさ
先月下旬くらいから編んでますが
編む時間がない~(T-T)
編めても1日に1時間編めるか編めないか^^;

20130403_2.jpg

本体はもうすぐ完成^^v
あとは取っ手のみ。

ただ先月からバタバタとしてまして
今月も休みはほとんど予定アリ・・・
来週なんて家庭訪問なんかもあるんだよね~

GW前にできればいいかも??






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
忙しい中、せっせと編み物。
えらいな~!
私も役員で出かけるのに、A4サイズのバッグが
欲しいな~と思いつつ、同じく付録のを使ってます(^^ゞ
帆布のトートが欲しいな~って思い始めて一年が過ぎてしまった。

完成したら、ぜひ披露してね♪
楽しみにしてます。
2013.04.04 15:43 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
編むといっても出勤前の30分とか
お風呂上りのタオルドライの間とか
チマチマ編んでるんで進みません・・

書類入れるにはやはりA4サイズじゃないとね~
ファイルも入れたら結構かさばるので
それなりに容量がないと!

できたらまたUPします☆
2013.04.05 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
