みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

アイアンの鳥かご

昨日の旦那さんのうぶだしのお品☆

今朝からお庭で洗浄ちう(*^^*)
その中に~

20130404_1.jpg

アイアンの鳥かご発見!

20130404_2.jpg

色の感じがいいですね♥
でも底部の状態はちょっとよろしくないかも??

その傍らには・・・

20130404_3.jpg

グリーンのミシン脚が~!
グリーンの脚は初めて見た^^

今日は目の保養になったなぁ(*^^*)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
鳥かごもいいけど~!

緑のミシン脚もいいねーーーー(≧∇≦)ъ ナイス!
これはすぐにお嫁に行っちゃいそうだね。。。
2013.04.06 16:12 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ワタシ、初めて見ましたよ~グリーンのミシン脚^^
こんなのあるんだ~と驚きです(@_@;)
いつものようにテーブルにするかもしれませんけど。。。
とってもいい感じです♥
2013.04.07 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
