みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

息子の部屋に!

高校と中学校は昨日、
小学校は今日始業式です^^

ダラダラとした春休みもやっと終わり♥

春休み中に部屋を片付ける!と断言していた
高3長男くんの部屋をのぞいてみると・・・

20130407_1.jpg


文机登場!
(多少散らかっているのはご容赦ください・笑)

小学校の時に使っていた机はとっくに撤収していましたが
座って作業ができてなおかつPCも置ける・・・
そんな机が欲しかったようですが
買わなくても手ごろなのが庭にゴロゴロ転がっているよ~とワタシが言うと
本当に使ってしまってました^^

20130407_2.jpg

机の上にはダイソーで買ったポップな小物が^^

・・・よく見ると文机を逆に置いているのでは??
引き出しは不要だったのかしら^^;

ちなみに子供たちはまったくフルモノに興味はありません(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
息子くんの机なのね^^

ピンクのグッズが笑えます(^^ゞ

きっと、古いとか新しいとか関係なく、
ちょうどいいもの、だったんだろうね!
2013.04.08 17:28 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
大きさ的にジャストだったようです^^;

実は長男くんは小さな頃から
赤系の色が好きでして・・・(笑)
今はポップなお色が好みのようです^^
2013.04.09 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
