みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

アルミのスタンドライト

昔病院で使われていたアルミのスタンドライトです♥

20130409_1.jpg

先日storehouseで写真を撮ってみました^^

20130409_2.jpg
20130409_3.jpg

脚の部分もとってもいい感じです♪

20130409_4.jpg

このスタンドライトはN's laboさんに納品しております^^

そしてこのコは現在storehouseにそのままの状態で
置いております↓

20130409_5.jpg

このミシン脚は旦那さんが
テーブルにするかそのままで販売するか
まだ決めかねているようです^^

気になる方はお早めに(*^^*)

次回のN's laboさんとstorehouseの営業は
4月20日(土)です!

追記:今週の13日(土)
   荷物搬入のため
   storehouseには旦那さんがいます^^
   先週同様ゆる~くお店を開けてますので
   覗いてみて下さいね♥










ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
ダンナさまのお店、いいな~♪
写真の隅々まで見ちゃいます^m^

こうしてお店に並ぶとどれも、
お庭にあったときよりも輝いてるね☆笑!
2013.04.12 15:11 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
来店されるお客さまも
「うわ~ゾクゾクする、こんなお店♪」と
おっしゃってくれる方もいます(*^^*)

やはり置く場所が違えば
まったく違って見えますね~
旦那も最近写真はお店で撮ることが多くなりました(笑)
2013.04.12 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
