みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

庭のお片づけ

先月の高知のイベントでご一緒した出店者さんから
「古道具の人たちって家が荷物ですごいみたいですね」
と言われましたが
例外なく我が家もそうです(笑)

今週はちょこちょこと
旦那さんがお庭を片付けてますが
1日や2日で片付くはずもない・・・

20130412_1.jpg

こんな巨大なものや・・・

20130412_2.jpg

こーんなものがまだ庭にゴロゴロしております^^;

片付けている間にこんなものも見つけたり↓

20130412_3.jpg

我が家は高台にポツンとある一軒家。
周りもあまり家がなく
普段人目にもつくことがないので
こんなにごちゃごちゃと平気で置けるんでしょうが
来週はキョーフの家庭訪問が~!

20130412_4.jpg

何も知らない人が見たらゴミ屋敷と思われそう(笑)
来週までには全部片付かないだろうなぁ。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
今年もこの季節がやってきた♪って感じだね(>_<)

家庭訪問。
うちは去年と担任が同じ先生なので
ちょっと気楽です^m^

うちも今、庭が荒れ放題・・・
がんばりましょう!
2013.04.12 15:15 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
今年は次男くんの中学校の家庭訪問がないので
まだ気がラクなんです^^

行事日程の都合で一学期は時間がとれず
夏休みに家庭訪問を行うそうですが
一学期末に三者面談があるので希望者のみの家庭訪問^^v
当然「希望しない」(笑)

来週までには何とか・・・なりそうにないなぁ--;
毎年のことだけど^^
2013.04.12 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
