みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

琺瑯のやかん

旦那さんの売り物の古い琺瑯のやかん

またこれがいい感じ❤

20120530_1.jpg

このサビ具合といい

20120530_2.jpg

この朽ちた感じもまた・・・^^

20120530_3.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
ほんとだ~♪
色もいいね~❤
形もなんだか愛嬌があってかわいい~!

トリプルρ(・ω・。)ポチっとな♪
2012.05.31 23:31 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん♪"
かわいいっすよ~❤
昨日はお庭に置いてましたが
すでに撤去されてました^^;
お庭には鉄瓶はあるんだけどね~・笑

トリプルぽち☆ありがと~(*´艸`)
2012.06.01 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
